2013年10月24日木曜日

たくさん♪

こんにちは、hundredです(^_^;)


我が家には沢山の毛糸があります。

今回は毛糸ネタをひとつ。


黒の毛糸が沢山。何が編めるかなぁ、などと考えつつ、一言。

「この黒の毛糸、何を編むつもりでこんなに買ったの?」

編む予定があれば、当然使えませんからね(^_^;)

すると、一言。

「ああ、それね。オバサンのカーテガンを編んだ残り」

「………」
(うそぉ?何の冗談?8玉も残ってるよ!?)


編み物をしたことがある方は分かるはず。
普通は8玉も残らないものです。しかも、1玉100gの糸が8玉なんてことは。


勿論、頂きましたとも!
自力で編めるものなんて、小物しかないのに(☆o☆)


何に変わるかはお楽しみ!(b^ー°)
(このブログに載せられると良いけど(-.-;))

0 件のコメント:

コメントを投稿